« 酒井雄哉大阿闍梨様、ご遷化 2 | トップページ | 酒井雄哉大阿闍梨様、ご遷化 4 »

2013年9月25日 (水)

酒井雄哉大阿闍梨様、ご遷化 3

個人的な話になりますが、私は阿闍梨様を尊敬していました。お目にかかれるようになってからは、惚れたようにして、毎月お目にかかれるのを心待ちにしていました。

お会いする前には理髪店に行き、前日は念入りに体をきれいにしようと銭湯に行き、当日はクリーニング店に出した袋入りのシャツを着ることにしていました。

もちろん、そうしなくてはならない訳ではありませんが、自分の気持ちがそうさせていただけです。

今となっては、お書きくださったご染筆(一般でいうサイン)や、ツーショットで撮らせていただいた写真などが私にとっては「家宝」です。

« 酒井雄哉大阿闍梨様、ご遷化 2 | トップページ | 酒井雄哉大阿闍梨様、ご遷化 4 »

宗教・生き方」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1859111/53379987

この記事へのトラックバック一覧です: 酒井雄哉大阿闍梨様、ご遷化 3:

« 酒井雄哉大阿闍梨様、ご遷化 2 | トップページ | 酒井雄哉大阿闍梨様、ご遷化 4 »

無料ブログはココログ