« ペコちゃんが泣くぞ! | トップページ | フィリピンで台風 »

2013年11月10日 (日)

ペコちゃんが泣くぞ 2

前の記事で、ペコちゃんの写真を入れたまでは良かったのですが、文と重なり、それを修正できないので、こちらに書きます。

不二家が世間の信用をなくし、会社の存亡に関わる時期があったではありませんか。
そのとき、私もそうですが、ペコちゃんファンとしては、不二家に潰れてほしくなかったんです。

だから、ペコちゃんファンとして、他の人が他のお店に行こうと変わらず不二家から離れなかったのです。

それなのに、その時の従業員やフランチャイズの店主さん、また家族の不安を役員らは忘れたのでしょうか?

職を失うつらさや不安を役員らは自分のこととして感じてください。

« ペコちゃんが泣くぞ! | トップページ | フィリピンで台風 »

労働・ブラック企業」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1859111/53888374

この記事へのトラックバック一覧です: ペコちゃんが泣くぞ 2:

« ペコちゃんが泣くぞ! | トップページ | フィリピンで台風 »

無料ブログはココログ