« 今年の「幕張メッセ“どきどき”フリーマーケット2014」 3 | トップページ | 今年の「幕張メッセ“どきどき”フリーマーケット2014」 4 »

2014年5月 3日 (土)

フジテレビ、アホか?

5月3日放送の『めちゃイケ』の予告で、STAP細胞の論文で渦中にある小保方晴子さんを「阿呆方」なる名前で重盛さと美さんが扮して、頭を叩かれるシーンが出て、フジテレビに批判が殺到した。

主な批判は、有名になったとはいえ一般人をこき下ろすのは問題だ、個人の名前を阿呆と付けるのはおかしいなど。

はっきり言って、フジテレビのセンスや倫理観、節度の無さが露呈しただけだ。
こんなテレビ局が、公共の電波で常識だの正論だの語るなんておこがましい。

パロディでもアンチ権力でもない。ただの個人攻撃、イジメだ。

そんなイジメを公共の電波を使ってやって、同じグループの産経新聞が教育の正常化だと。笑わせるな!
マスコミ自体がイジメを助長するようなことをして、教育を語るなんて無恥だ。

そういえば、同じグループから『正論』という雑誌が出ていた。

このことも『正論』で見解を出してほしい。
節度のないフジテレビを他人事のように批判する正論を読んでみたい。

« 今年の「幕張メッセ“どきどき”フリーマーケット2014」 3 | トップページ | 今年の「幕張メッセ“どきどき”フリーマーケット2014」 4 »

労働・ブラック企業」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1859111/56045791

この記事へのトラックバック一覧です: フジテレビ、アホか?:

« 今年の「幕張メッセ“どきどき”フリーマーケット2014」 3 | トップページ | 今年の「幕張メッセ“どきどき”フリーマーケット2014」 4 »

無料ブログはココログ