このたび、大川隆法総裁は、新たな霊言を行いました。
この霊言は
「『ローラ天然キャラの秘密』―守護霊調査実験は可能か―」と題され、2015年1月28日より公開されています。

ローラはやっぱりローラだった!?
 ――守護霊が語る天然キャラの秘密

人の心のつかみ方とは?
 ――周囲を魅了する「ハッピーオーラ」の秘訣に迫る

先輩タレントや後輩たちへの思い
 ――厳しい芸能界で愛されるのには訳がある!

ローラファンやモデル、タレントを目指す方へ

高校時代にモデルとしてスカウトされ、人気雑誌「Popteen」でデビュー後、「vivi」専属モデルを務めるほか、タレントとしてさまざまなバラエティ番組で活躍中のローラさん。日本、ロシア、バングラディシュの血をひくエキゾチックな顔立ちと天然キャラでカリスマ的人気を誇る彼女の守護霊にインタビュー。人々を魅了して心をつかむ秘訣に迫ります。

テレビでは見られない一面も垣間見られる!

インタビュー中も、本人さながらの明るさでハッピーオーラを振りまくなど、生粋の天然キャラであることが判明。また、マスコミで騒がれている実父への思いや、厳しい芸能界で活躍する先輩タレントたちへの思いを語るなど、テレビでは見られない一面を垣間見ることができる内容となっています。ローラファンはもちろん、多くの人々と触れ合う芸能人や起業家、政治家を目指す方にもおすすめです。

ローラ(1990~)

モデル、タレント、歌手。高校時代にモデルとしてスカウトされ、雑誌「Popteen」でデビュー。平成21年から「ViVi」専属モデル。平成23年より「ヒルナンデス!」「笑っていいとも!」などでレギュラーを務める他、数々のバラエティ番組に出演。主な出演作に、テレビ東京「そうだ旅に行こう。」、本『THE ROLA!!』『ROLA’S CLOSET』等。
(以上、幸福の科学公式HPより転載)
女優の武井咲(えみ)さんを演じた、失礼、武井さんの「霊言」なるものを出した大川隆法氏は、今度はタレント・モデルのローラさんを演じました。またも失礼、「霊言」なるものを出しました。
ローラさん(実物)のように大川氏はほっぺにOKの指使いをして当てたり、「知らない」とか言ったりしたのでしょうか。
58歳の男性(大川氏)が24歳の女性(ローラさん)に成りきるとどうなるのか、そして、大川氏演じる「天然キャラ」とは、これは本で読むよりもビデオを観たいものです(ただしビデオ鑑賞は信者の方で5000円かかるそうです)。