« 乙武洋匡氏の考えは「一億総活躍社会」ですか? | トップページ | それならば自公政権は »

2016年3月10日 (木)

田母神俊雄氏のFacebookへのコメントを読んで。

田母神俊雄氏(日本のこころを大切にする党)のFacebookに次のコメントが寄せられていました。全文を転載します(ただし読みやすさを考慮して改行は私の判断でしました)。
偽装保守は全て消えてしまいなさい。
TPP、消費税、移民政策、福祉や介護、医療などの緊縮、世界遺産奴隷登録、パチンコやカジノ合法化推進、金貸しの金利上限緩和推進、外人家政婦、様々な増税、集団的自衛権などの対米属国化、配偶者控除廃止検討、農協改革などの構造改革。
これだけの売国をやったのは安倍晋三が初めてでしょう。歴代最悪の総理だ。安倍とはそもそも親韓の在日や統一教会と関係がある政治家で、アメポチグローバリストだ。こんなのが愛国者であるわけないだろ。
彼は日本の売り飛ばすために愛国者のフリをしていただけ。
こんなのTPP参加時点で分かっていたのに貴方や他の保守派有名人は皆安倍支持を煽った。
チャンネル桜もそうだ。貴方達はこれだけ属国化させた安倍を愛国者だとミスリードし騙した戦犯である。貴方方右派や保守派はみな偽装愛国者だ。農協改革までやってのける政治家が愛国者なわけはない。
一体いつになれば、日本の自民党支持者や安倍支持者は、安倍自民はただのアメポチ朝鮮統一教会カルト政党だと気づくのだ?
貴方方のような偽装保守はつぶれてしまいなさい。もう日本はTPPや構造改革や移民政策で風前の灯だ。この罪は重い。
結局、安倍晋三とは米国に日本を差し出す事しか考えていない売国奴だった。
貴方は、分かってて煽ったのか?それとも本当に愛国者だと安倍を思っていたのか?。
貴方の意見は軽すぎる。
原発賛成とか、中韓の反対が正しいとか、自民党は善で民主や共産は悪とか、なぜそのような2元論で物事をとらえるのか?
左翼とか右翼とかそんなものはどうでもいい。日本にとって何が正しいかが問題なのだ。このような2元論で、安倍自民は善だと一杯の人々が騙されている。
本当に貴方のミスリードは甚大だ。
しかし、もうネトウヨや自称保守の時代は終わりだ。これからは本当の日本を愛している人々の時代にしないといけない。
貴方やチャンネル桜の面々の様に、安倍を支持したいあまり、売国の目逸らしをし、ここまで日本を崩壊させて偽装保守はいらない。
偽装保守とは、結局日本のためでなく、安倍のために、安倍を擁護し売国するためだけに、愛国ビジネスをやっていた、
それだけだ。さようなら。田母神さん
(以上、田母神俊雄氏のFacebookより転載 了)
よくネット右翼(ネトウヨ)と呼ばれる人たちは、自分の考えに沿わないと「左翼」「サヨク」「在日」「反日」と相手を決めつけます。
それも何の根拠もなく。
また、何が犯罪が起きると加害者を「在日」と決めつけます。
その話で思い出しました。
ビートたけしさんがこんなことを言っていました。
俺が「アイツは……」とデマを流したら、「タケちゃん、この話知ってる?」と、自分が流したデマを知人から事実であるかのように聞いた、と。
「あいつらは在日だ」とか、そんなデマをネットに流して、それを真に受けた人がまた「拡散」していることがよく見られます。
事実かどうかの検証という、このひと手間をしないままに、ネットに書き込み、自分も信じ込む。
今の安倍政権を支持している人も結構このパターンにはまっている人が多いのではないかと思うのです。
安倍氏、安倍政権を批判しただけで、「左翼」「在日」「反日」とレッテルを貼る。それが反撃、反論だと思っている人です。

« 乙武洋匡氏の考えは「一億総活躍社会」ですか? | トップページ | それならば自公政権は »

政治・社会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1859111/64377675

この記事へのトラックバック一覧です: 田母神俊雄氏のFacebookへのコメントを読んで。:

« 乙武洋匡氏の考えは「一億総活躍社会」ですか? | トップページ | それならば自公政権は »