« 石田純一氏の都知事選出馬断念の裏側を考える | トップページ | 大人になれば痩せるけど…思春期アイドルがぽっちゃり化する理由 »

2016年7月14日 (木)

今回の都知事選に自民党・公明党が出てくるっておかしくない?

猪瀬氏・舛添氏と2代にわたってカネの問題で任期途中で辞任せざるをなかった。
彼ら猪瀬氏と舛添氏を全面的に推したのは、自民党と公明党。
それなのに、今回は増田氏を推すって。
「今回は大丈夫です。しっかりした方を選びました」って、テレビで自民党議員が言っていたが、それならば猪瀬氏と舛添氏のときはいい加減に決めて推していたと言うのか。
この都知事選をするのに50億円ほどの都民が無駄な出費をさせられているのに、それでも、自民党と公明党がまたも出てくるって、筋違いもいいところだろう。
それならば、自民党と公明党で折半して選挙にかかる50億円もの費用を出してから、自民党と公明党の推す候補を立てるのが筋ではないか。
2度も失態をおかし、50億円もの選挙費用を都民に負担させるのだから、今回は遠慮して候補者を出さないのが筋ってものだろう。

« 石田純一氏の都知事選出馬断念の裏側を考える | トップページ | 大人になれば痩せるけど…思春期アイドルがぽっちゃり化する理由 »

政治・社会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1859111/66500506

この記事へのトラックバック一覧です: 今回の都知事選に自民党・公明党が出てくるっておかしくない?:

« 石田純一氏の都知事選出馬断念の裏側を考える | トップページ | 大人になれば痩せるけど…思春期アイドルがぽっちゃり化する理由 »